お知らせ

【3.15更新】一部の方でサーバー移転が完了しない問題について

  • 日付:2017/03/08
  • カテゴリ:復旧
  • 閲覧数:2931

【3月15日(水) 13:00更新】

 

TERA運営チームです。

 

ルーキーサーバーから一部の方が移転できない問題につきまして

3月15日(水)メンテナンス時に不具合を修正いたしました。

現在はエリーヌサーバーに同名のキャラクターが存在する場合でも

正常にキャラクターサーバー移転を行うことが可能となっております。

 

この度はご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

また、対象の方はキャラクター名変更の手続きにご協力いただき、誠にありがとうございました。

 

 

TERA運営チーム

 


 

【3月9日(木) 19:30更新】

 

TERA運営チームです。

 

 

ルーキーサーバーから一部の方が移転できない問題につきまして

問題解決にお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。

 

現在、対象のケースといたしまして、

エリーヌサーバーに同名のキャラクターが存在する状態で移転した際、

移転処理が正常に行われない場合があることを確認しております。

 

根本的な解決には今しばらく時間がかかるため、

一時的に下記の対応を行わせていただきます。

 

対応方法

1.運営チームにて移転に失敗した対象キャラクター名を任意に変更させていただきます。

 同時に、キャラクター名変更券アイテムをお渡しいたします。

2.メールからキャラクター名変更券を取り出した後にエリーヌサーバーへ移転していただき、

 移転後にキャラクター名変更券で任意のお名前に変更してください。

 

※移転処理に失敗した方を対象に順次対応させていただきますが、

 連絡帳よりご連絡いただいた場合優先的に対応させていただく場合がございます。

※対象キャラクター以外へのキャラクター名変更券の利用はご遠慮ください。

 

この度はご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

 

 

TERA運営チーム

 


 

現在、ルーキーサーバーからエリーヌサーバーにサーバー移転を行う際、

移転可能条件を満たしているにも関わらず、

一部の方で移転処理が正常に完了しない問題を確認しております。

※対象の方は移転時にエラーコード512が表示されます。

 

現在、原因の調査を行っておりますが、

対応完了までお時間をいただく場合がございます。

対象の方にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、

対応完了まで今しばらくお待ちください。

 

この度はご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 

 

TERA運営チーム

home
jump