幻影の塔 Season2 UPDATE

2016.1.13 UPDATE

アルボレアに出現した、幻影の塔。その塔は、挑む者の記憶に深く刻まれた恐怖を呼び起こす。常に最前線でアルボレアの危機と対峙し、強敵を打ち破ってきた英雄たちが挑戦する幻影の塔とは…

幻影の塔

新たにカシュバルとカプリコーンが追加され、22階が最上階となった幻影の塔が出現しました。各階のボスモンスターの幻影も、さらに強力になって挑戦者に襲いかかります。また、パーティーメンバーが全滅しても再挑戦できるシステムが実装されています。

Lv.65狩りフィールド追加

黎明の島がLv.65狩りフィールドとしてリニューアルされました。一人でも討伐が可能な中型モンスター討伐を対象とした緊急指令の報酬として専用トークン「黎明の浄水」が支給されます。「黎明の浄水」を一定数集めることで、女神の願いや名品強化剤、希少な封紋箱の紋章など様々なアイテムと自由に交換できます。

デュリオンの行方に関する情報を待つ間、平穏な一時を送る英雄たちにヴァルキオン連合軍のグレアム・ヘインツから一通の伝書が届く。「連合軍が目を離していた隙に、黎明の島で重大な事件が発生した。」黎明の島で発生した事件の解決と島の状態改善のため、ヴァルキオン連合軍は凶暴化した中型モンスターの討伐を緊急指令として発布。

主な報酬 女神の願い、名品強化剤、深海の破片、暴炎の破片、凰騎凱帝シリーズ装備製作素材

ページTOPへ